プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック

スポンサーサイト


ウィルス性胃腸炎

久々なのに、こんな日記とは・・・


自分で情けない



土曜日の夜、サラとお風呂に入って出てきたら、

サラが、吐いちゃって。


食べた物を全部。


抱っこしてたから、私の胸元に大量に。


そのままお風呂場に戻って、着ていたものやタオルを脱いで

身体を洗い直し~。


パジャマを着せて、口の中が酸っぱいかな~って思って

呼び水にならなきゃいいけどって思いながらも

スポーツドリンクを飲ませて寝かせたら

やっぱりまた吐いちゃったよね


普段なら寝てる時間になっちゃったから、サラも眠いみたいで。


寝室に行って寝かせようとしていたら、

また吐いて、身体を洗い流して、着替えて

っていうのを、5~6回繰り返して、落ち着いたのは明け方の4時頃かな。


ベッドでも吐いちゃったから、シーツやカバー類も全部はずして

使ってない毛布やバスタオルをベッドに敷きまくって



日曜日、お昼前くらいになったら熱も出てきちゃって、ウンチもユルいのが出ちゃったから

午前中だけやってるに行ったら

ウィルス性の胃腸炎だって


薬を貰って、サラの食欲も落ちてるから

なんでもいいから食べてほしくて、

でも何を食べてくれるのか分からないから、いろいろ買ってみたけど

ほとんど拒否


夜になってやっとアイスクリームを食べてくれて


でも相変わらずそのほかは食べてくれなくて



月曜日になって、熱は下がっていたし、病院に行ってから吐いてもいなかったから

保育所に送って行ったんだけど、その頃になったら私がだんだん具合悪くなってきて

仕事ができる状態じゃなくて、帰ってくるなりフローリングで倒れるように寝て動けなかった。


私の症状は、吐き気、下痢、寒気、発熱、関節の痛み。


チョイから夕方連絡があって、聞いたら全く同じ症状だって。


もらっちゃったよね


今は熱も下がってきたから、身体の痛みがなくなってだいぶ楽にはなったけど

まだ、おなかがユルいのと、吐き気が残ってる・・・



私、身体は弱くないはずだったんだけどな



子供からもらっちゃうってよく聞いてたけど、こういうことなのね・・・。

関連記事

テーマ: 病気
ジャンル: 育児

タグ: ウィルス性胃腸炎

次へ

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
