プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



また手術 その2

病室にPCを持ち込んでもいいよって言われたから
PCで書き込んでます。

前回の記事の書き込みは、
ケータイのバッテリーがなくなるころに書いたから
とりあえず書いて終わらせなきゃって思って
あんな記事になっちゃった


そうそう!
手術のこと。

麻酔は背中にやる硬膜外麻酔。
この麻酔はサラを産んだ時の無痛分娩の時と一緒。

で、おなかをパックリ開けるんだと思ってたら、腹腔鏡手術だった。
おなかに3か所穴をあけて、グリグリってやったみたい。

今も術後の痛みは結構ある

麻酔から覚めたらって言っても、まだぼーっとしてる時だったけど
院長が摘出した卵管と血の塊を見せてくれた。

手の親指くらいの長さで、関節の節くらいの大きさの破裂部分があった。

血の塊はホントにレバーみたいだった。

そこではまだ眠気があったからそのまま吸い込まれるようにzzz・・・


このとき時間的にはお昼過ぎかな?


面会時間が14時からだけど、チョイとサラが来てくれたのは夕方。

サラが咳と鼻水が出てたから小児科に行ってから。

来てくれたけど、私はまだベッドの上で起き上がることもできなくて

寝たままの状態で、「サラー♪」って言ったら、

固まって、私に人見知り

なかなか見てもくれない


かなりショック・・・



20時前にバイバイして私はそのままzzz・・・

けど、こんな時はだいたい2時間ごとに目が覚める。

テレビもない部屋で、ケータイもバッテリー切れで
目が覚めても何にもやることなくて。
緊急だったから何も持ってきてないし。

また寝るけど2時間後に目が覚めるの繰り返し。


つづく。

関連記事

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

次へ

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
