プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



東京JAZZ 2008

8/30の土曜日に、サムと東京JAZZ 2008 (←マウス(左クリック)) に行ってきたよ上

初めてのJazzフェスに大興奮((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

昔、Jazzに詳しいおじさんに
一回だけBlueNote(←マウス(左クリック))に連れて行ってもらったことあるけど
ライブで聴くのはその時以来。

会場は東京国際フォーラム ホールAで、収容人数が5,000人超びっくり
会場の大きさが全然違うし、朝からドキドキわくわく上


でもこの日私は会社の棚卸で、たまにおなかに痛みを感じながらも頑張りました
サムは29日~31日まで久々にお休み中。

開演は19:00から。

東京国際フォーラムは初めて行く場所だったから、建物自体にも興味津々heart03
でも特徴的な天井を見上げながら歩いていたら気持ち悪くなった・・・jumee☆Feel Depressed4


席に着いてしばらくしたら演奏スタート音符

上原ひろみさんの演奏もスゴかった。
急遽、出演が決まったジャズヴァイオリニストの寺井尚子さんもヨカッタ~うふ
リシャール・ガリアーノのアコーディオンもステキだったよ~絵文字名を入力してください

私やっぱり、アコーディオンの音好きみたいスッキリーィ
元々、バンドネオン(アルゼンチンタンゴの演奏に使われる楽器)の音好きだしキラキラ


そんなこんなで、大興奮のまま閉演。
でも気がついたら、23時ちょっと前焦る3


ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

約4時間座りっぱなしだった手書き風シリーズ30顔5
でもとってもイイ経験をしたと思う。

何はともあれ、これから胎教も兼ねていろんな生の音音符音符を聴いてみようかなjumee☆DaNcE2


関連記事

テーマ: JAZZ
ジャンル: 音楽

タグ: 上原ひろみ 寺井尚子 リシャール・ガリアーノ

次へ

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
