プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



妊婦検診

昨日、妊婦検診に行ってきたよキラキラ

お腹のbabyも7ヶ月に入って順調そのもの。
エコーで見るたびに先生から
「その週の標準に大きさがピッタリだね」
って言われてるbaby赤ちゃん

いつも足をバタバタさせて動きまくって
元気さをアピールしてきてくれますうふ


でも残念なことに・・・
私、12週と24週にやる
血糖値の検査(今回は24週)でひっかかっちゃった涙
上限ラインがあって、その数値を少し上回っちゃったのよぉ。
2週間後に再検査デスjumee☆Feel Depressed4

確かに最近食欲が増してるし、甘いものも食べちゃってる・・・。
だけど今回は思い当たる節がぁ・・・


病院に向かっている最中にガムを2粒噛んでしまったのよがーん

食事は2時間前までに済ませて下さい。
それ以降は水分以外は摂らないでください。


って言われていたのにスーカリ忘れて・・・・・絵文字名を入力してください


はぁ・・・。


再検査はパス出来るといいな~スッキリーィ



関連記事

テーマ: 妊娠中期(5ヶ月~7ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

次へ

おぉっ
お腹を蹴っているのね

元気だ元気

お腹の子の様子が更新される度にワクワクo(^-^)oしてる自分《あんた、親かいっ|(-_-)》

結構、妊婦さんの検査も断食みたいなのがあって大変なんだね
まぁ、太り過ぎると怒られるから気を付けないとね

ななへ

そうなんだよね~v-410
エコーで見るときは、たいてい股上げダッシュっぽい動きをしてるv-411

まぁ、病院行くたびに検査ってわけじゃなからイイんだけどね。
でもさ~、これから美味しい食べ物がいっぱい出てくる季節だから体重管理が心配・・・v-356
非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
