プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



買っちゃった

つい先日、いつも使っているシャンプーがなくなっちゃったので、思い切って買っちゃいました

あっ!ヒメとの用ね。




ウチで使っているのは、ノルバサン

前の病院えびぱぐの皮膚が荒れていた時に、これで洗って下さいって言われて、それからずっとノルバサン病院から買って使っていました。
200mlくらいの容器のかな?

楽天でいろいろ探していたら、ありましたよ。


ノルバサン! 


さっそく楽天でお買い上げ



しかもガロン手書き風シリーズ30顔5



いくら業務用が好きな我が家でも、初めてのガロン買い。






届いたときには、あまりの大きさに笑っちゃった



今までの200mlくらいの容器に移し替えて使ってます。


ガロン絵文字名を入力してください

20080508-01






当分買わなくて済みそう。
関連記事

テーマ: 犬。それもパグ犬。
ジャンル: ペット

タグ: ノルバサン 楽天 ガロン 業務用

次へ

ご無沙汰してます。
コナ母です。えーっと・・HN変更してます。
ブログお引越しですね~♪
うちもfc2に引越したんです。アセラ、重くて重くて・・・。

ヒメトノちゃん。オペお疲れ様でした!!
ヒメちゃん、傷口いかがですか~?早く良くなるといいですね。
うちもまだ避妊してないんです。。
もう3歳だからそろそろ考えないとと思いつつ先生と相談しています。。

yoshiさんへ

は~い♪引越してきました!
家ブログがfc2だったから、こっちにすっかり慣れちゃって。
久々にアセラをいじったら私には修正不可能なことになっちゃったv-356

ヒメの傷口は今はすっかりキレイになりました♪
こういう手術のタイミングっていうか、決心というか・・・
なかなか難しいですよね。
急を要するなら「じゃ、お願いします」って言えるけど、何もない中で飼い主の判断で手術を受けさせるっていうのは、ホントに心が決まらないですよねv-406

うーん・・・。ホントむずかしい。
非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
