プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



IKEA新三郷

気がついたら、かなり放置してました汗


11/19に IKEA新三郷(←マウス(左クリック))がオープンしますね~jumee☆faceA3

ウチからかなり近いです。

近いのは嬉しいけど、大渋滞が予想されますよね・・・。

休みの日は特に。




人ごみが苦手な私はきっと平日しか行かないかな。

っていうか、休日は絶対ムリ涙





えびぱぐ ヒメ殿 えびぱぐ病院がIKEAを超えたところにあるんですよ。

どちらも休みの日に行くのはやめておいた方が無難な気がするな・・・。





でもIKEAが近くにできるのは楽しみ♪

ここのエリアには、このあとコストコとららぽが出来るんだよね~

楽しみがいっぱいheart03


関連記事

テーマ: なんとなく書きたいこと。。
ジャンル: 日記

タグ: IKEA コストコ ららぽ

次へ

IKEA、コストコ・・・
やっぱ楽しみにしてたんだぁ~
マイケルと「たま家が好きそうだよね~」って言ってたんだヨ(笑)

コストコは行ったコトないけど、IKEAは楽しいよ!!!
IKEA港北はカートinでワンコOKだし。
なにしろ広い!安い!見ていて飽きない!
だよ~~★

v-321 maecyさんへ

そりゃ楽しみよ~~~v-410
その割には今まで行ったことないんだけどねv-392
なんせ人ごみがv-358だから・・・v-356

IKEA新三郷は、トータルコーディネートの部屋?ディスプレイが他のところよりも多いらしいよ(v-216情報だけど)
情報だけ入ってて頭でっかちになりすぎかな??

平日に行ってこようかなって思ってマ~スv-411
非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
