プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



明日は予定日!

サムも、いつ産気づいても動けるように禁酒してくれているけど

おなかの赤ちゃん baby 赤ちゃんは、未だに出てくる様子はなく・・・絵文字名を入力してください

予定日は明日。





昨日満月mangetu&大潮だったし。

新月や満月近辺は、産気づくことが多いとも聞くし。



私よりも予定日が遅いママさんから『生まれたよ~』の声がチラホラ聞こえてきてるし。

ちょっとした体調の変化にも『おっ上って敏感に反応しちゃう。




以前心配していたむくみも、処方されたメディカルを飲んではいるものの、

その後注意されることもなく、許容範囲内のむくみみたい。



赤ちゃん baby 赤ちゃんは年末には既にもういつ出てきてもOKな大きさになっていて、

今はどれくらいになっているのか・・・。



今の心配は、

大きくなりすぎちゃって難産の可能性も・・・涙

ってこと。





どうなる?私の出産・・・。


関連記事

テーマ: 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル: 結婚・家庭生活

次へ

おお~!いよいよですねっ♪
そっかー、潮の満ち引きとか関係あるんですねー。
神秘的!
赤ちゃん、予定通り出てきてくれるといいですね。
ヒメちゃんととのくんも、お姉さんとお兄さんになるんですね♪
今から赤ちゃんとの対面が楽しみ~。
どうか、安産で、母子ともに健康でありますように!
頑張って下さいね!!!

ビー母さんへ

そうなんですよ~v-356
昨日の21時過ぎから定期的な痛みがあったものの
すっかり寝れちゃって、気がついたら今でしたv-409

ヒメ殿とbabyの関係がどうなるのか心配でもあり楽しみですv-411

本陣痛に繋がってくれるように散歩&階段上り下り頑張りま~すv-91

ホントホント、ちょっとした変化もドキドキしちゃうよねー!
なんか去年の自分のことのようだわwww

なんかね、いっちゃんが生まれてすぐに運勢的なものを見てもらったのね。
今後の育児の参考にw
たまたまその人があたしの誕生日を1日間違えて見てて、
すぐに訂正して見て貰ったんだけど、
間違えてた方はやっぱりいっちゃんとの関係が
見えてこなかったから、
あれー?って思った!って言われたの~
だから自分達と子供の誕生日ってすごく関連あるみたいよー!
今、きっとたまたんちの赤ちゃんもその日を待っているんだろうね?

生まれたら”犬と赤ちゃんなんて大丈夫?”って言われることも多いと思うけど、
そんなの関係なく、お互いパグも子供も伸び伸び育てて行きたいね。
ちなみに最近のいっちゃんはワンワンはよその犬、
うちのパグ達は翠や音などの名前で認識しはじめたよ~w

とにかく出産頑張ってね!!!
応援してるよ~♪

やっちゃんへ

へぇ~、自分たちと子供の誕生日って
私たちの分からないところですごい結び付きがあるんだね~~~(゚∀゚)♪
ウチの子はいつなんだろ???

サムと、予定日前だったら11日頃、予定日過ぎだったら16日に生まれる気がするって話をしてたんだよね。
思いっきり根拠のない自信なんだけど((´∀`))ケラケラ

犬と赤ちゃんねぇ・・・。
ちょうど今さっき実家の母から電話で言われたのよ。
ホントそんなの関係なくお互い伸び伸び育てたい!!!
やっちゃんちみたく、いい関係を築けてるところだってあるんだもん♪
ウチも見習いたい( ^ω^ )

いっちゃん、すごい成長だね~~~♪
一歳近くになるとちゃんと認識?識別?出来るようになるんだね(・∀・)
すごいすごい!!今後が楽しみ♪

ひとまず出産頑張りまっすv-91
非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
