プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



生まれたヨ♪

大変長いことお待たせいたしました

えっ?誰も待ってない?


やっと報告ができます


1月19日、19時29分に3240グラムの
ちょっとビッグな女の子を出産しました~~~~heart03


私は無痛分娩を選択したけど、まったく陣痛を体験しないのも・・・汗
って思って、我慢できるところまでは頑張りました顔



まったくの自然分娩ではなかったから
私の知ってる陣痛の痛みは
MAXのうち、どれくらいなのかは分からないけど
自然分娩で産んでいるママさんたちを
心から尊敬してます。


23日に退院して1週間とちょっとが過ぎて
なんとな~く、ホントになんとな~く、ちょっとだけ慣れてきたかな?




無事に生まれてきてくれたことに感謝しています
20090131-01
ケータイの写真だから画像が悪い・・・

もうすでにいろんな表情をしますスッキリーィ
20090131-02

20090131-03



私たち夫婦の宝物が、またひとつ増えましたキラキラ

関連記事

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

次へ

わぁ~♪おめでとうございます!!!
そして、大仕事お疲れ様でした!
女の子だったんですね~!
オメメが大きくて、可愛いっ!
既に髪の毛フサフサなんですねー(笑)
無痛分娩だったんですね。
私も、もしその時が来たら、絶対無痛がいいと思ってます~。
(自然分娩を経験した友達が、次産むとしたら、絶対無痛にする~って言ってました(笑))
ママ業も増えて、ますます忙しくなると思いますが、体をいたわりつつ、頑張って下さいね。
また、可愛い写真のUPを楽しみにしています♪

どーしたのかなと思ってたけど、
無事生まれててよかったよ~
オメデトウ!!!
そして、お疲れさまでした☆

カワイイねーーー♪
しっかりした顔してるっw

あたしは自然分娩だったけど、
それはそれでいい経験だったよ~
産む時は痛くなかったし、
陣痛もホントに痛かったの1時間ぐらいだったからねw

これからはママ業の始まりだね!
今は小さくて連れて歩けないし、
どのみち寒いし風邪の季節でもあるぢゃない?
でも春にはちょうど出歩けるいい季節になるんで、
1月生まれはいいと思いますw

お互い余裕を持ってパグ育て子育てして行こうね~
これからはママ友してもよろしく☆

ビー母さんへ

返事が遅くなってごめんなさいv-421

ありがとうございますv-410
そうなんですよ~。髪の毛がこんなにあるなんてちょっとビックリでしたv-411

今の家の近くの病院がたまたま無痛分娩で有名な病院だったので。
そこの病院では7~8割の人が無痛分娩を選択しているんだそうですよ♪
私、無痛ならまだまだ産めそうですv-413
その前に授かるかが問題ですけどねv-410

ママ業はまだ慣れなくてv-356
でもサムがかなり協力してくれているので助かってますv-411

新米ママ頑張るv-91

やっちゃんへ

返事が遅くなってごめんね~v-435

早く報告の記事を書かなきゃ!って思っていたんだけど
なかなかPC前に座る気力が出なくてv-393

でもホント無事に生まれてきてくれてヨカッタv-343
またゆっくり書かせてもらうけど、
陣痛室→分娩室に移動するときに胎児心拍が下がっててちょっと焦ったv-405

大きめに生まれたからしっかりしてるのかな?
入院中に仲良くなったママ友のbabyは、3000以下で生まれた子は比べるとやっぱり小さかったね。
ウチの子はよく寝るし、おっぱいもミルクもホントによく飲むしで、
入院中にすでに私の乳首が壊れちゃったくらいv-406

うんうん。パグ育て子育てv-343
こちらこそこれからもヨロシクネ~~~♪
非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
