プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



第7回全国パグミーティング

日曜日は、パグミ(←マウス(左クリック))に行ってきましたよ。

我が家は今回で3回目の参加です。


前日、いつものメンバーと連絡を取っていて、その中で

『ウチは5~6時の間に出るよ』

な~んて鼻息荒く言っていたのに、起きたら6時過ぎ・・・・


寝坊じゃん手書き風シリーズ30顔5

慌てながらもで天気予報をチェックすると予想最高気温が8℃絵文字名を入力してください

8℃の時の服装ってどんなのだったっけjumee☆whyL




7時前に慌てて出発絵文字名を入力してください


向かっている間もずっと雨・・・。



到着して、先に着いていたやすお家りこさんと合流。
ちょっとしてぶぅめ家が到着。

から降りてみると、息が白いため息。。



寒い 絵文字名を入力してください



雨天時は体育館を使用ってなっているけど、人が1,000人以上、えびぱぐパグが700頭以上では、到底ムリでしょおちこみ

しばらくすると、主催者の方が

『パグミはドッグランで開催します』

って教えてくれた。


ファンカーゴをドッグラン側に移動して荷持を下しているとmaecy家が到着。

時間はちょっと早いけど受付にみんなで移動。
会場内では、今年はド真ん中をキープGOOD




みんなでテーブル出したり椅子をセットしたりしているときに現れるパグ使い

今回はこの方
20080514-02





セットが終わって一段落ホッ ほっ

座ってカンパーイビールって・・・・


ホントに寒くて飲んでいるのはごくわずか。

いつもはガンガン飲んでいるkeiさんも私もこの寒さでは飲む気になれず絵文字名を入力してください


おなかがすいてるから寒いのかも?

って言ったら、ぶぅめ家お手製のから揚げを食べな~音符って出してくれて絵文字名を入力してください


うま~いjumee☆faceA3


美味しく食べたけど、お昼ごはんも食べたけど体は暖まらなくて、どんどん冷えてきて、パグズも震えてきちゃって、暖かそうなところに集まる習性がある
20080514-03





今回はやっぱり参加人数が多かった焦る3
人が1000人以上、えびぱぐパグズが700頭以上。

絵文字名を入力してください場所をキープしてすぐはこんな感じ。
20080514-01



最後の方はこんな絵文字名を入力してください
20080514-05






あまりの寒さに、途中、車から毛布やブランケットを持ってきていて、いつも以上に荷物が多い。

ビンゴが終わって撤収作業中、どうしても置き場に困ってこんなことに。
20080514-04




いつもより時間が早かったから、帰り道も渋滞にハマることなくに到着。

ソッコーに入って暖まりましたよスッキリーィ





いやぁ、今回はキツカッタorz

ウチはブランケット系を何も持っていってなかったから、ヒメ殿を洋服の中に入れて、お互いに暖をとるみたいなことしかできなくて・・・。

でもこれもきっと、時が過ぎれば『あのときはスゴかったね~』なんて話ができそうな予感jumee☆faceA3


何はともあれ、無事に終わってよかったうふ
関連記事

テーマ: 犬。それもパグ犬。
ジャンル: ペット

タグ: パグミ

次へ

ご無沙汰です~。お元気ですか?
パグミ、お疲れさまでしたー。
会場で、皆さんを探したんですけど、今回はお会いできなかったですねぇ(涙)
今年はど真ん中だったんですね!スバラシイ!
我が家は、一番後ろの方にいました~。
ほんと寒かったですねー。撤収、早かったんですか?
私たちは最後まで頑張りました。
また、ご一緒できる機会を楽しみにしています!

おひさでーす!

今回のパグミ、たまたんちも来てたのーーー?
うちも参加してたから会いたかったぁ~!
もしかして、うちの洋服着てくれてた???
トリコロールボーダーのやつ?
会場に向かう途中に着てた子をチラっと見かけてさぁ~
もしかしてパパさんだったのかなー?
オトコの人が連れててね、
パグミの間にその子を探して徘徊したんだよw
でもうちらは網みたいなとこの近くにいて、
そこから後ろは探さなかったんだけど、
うちらより後方だったのかな???
残念、残念!

それにしても今年は寒すぎて、
うちらも子供連れだったし早めに撤収したよ~
たまたん達は風邪引かなかった?w

ビー母さんへ

ご無沙汰してましたー!
ホント会えなくて残念でしたv-409
スタートが結構早かったのでイイ場所がキープできましたv-426
今回は寒さにやられて動き回る体力も気力も奪われてました。
帰りの駐車場でアドBossに会ったからそんなに早目じゃなかったのかもしれない(ここらへんあまり自信がないですv-356
また遊びましょうね~v-422

やっちゃんへ

ごぶさたー!
うんうん、ウチも行ってたよ~。
お互いの写真から想像するに、割と近くに居たような気がするv-411
やっちゃんの載せてる写真のなかで、白x青(紺?)のパラソルのグループあるでしょ。その隣に陣取ってたのよ♪
そうそう!やっちゃんのトリコロールボーダー着せてたよー!
サムとヒメで駐車場に荷物を取りに行ってたからその時に見かけたのかな?
けど帰ってきたらヒメの洋服が結構濡れてたから着替えさせちゃったのよv-409
あー、こんなことなら着替えもVICIOU$にしておくんだったv-406

ウチもビンゴが終わったら早々に引き上げたよw
寒くてホントにヤバかった。寒すぎて関節が痛かったしねv-356
ウチはみんな風邪も引かずに元気だよ!
やっちゃん一家は大丈夫だった?

やっちゃんのところにも遊びに行くねー!
非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
