プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック

スポンサーサイト


2ヶ月

更新をサボってる間にサラは2ヶ月になって、もうすぐ3ヶ月になるって言うのに泣く
また回顧録になっちゃってるし
リアルタイムで更新できるように頑張りまッス




いろいろあって延期になっていた助産師訪問が3月19日になって
サラの成長具合を見てもらったよ('∀`)

身長・・・57センチ
体重・・・5348グラム

体もキレイだそうで顔


1ヶ月検診で約1キロ増えてて、2ヶ月でさらに1キロ増。

やっぱり5キロ超えてたんだぁ・・・。

首がまだ座ってないから余計重さを感じるのかも。



心配していたえびぱぐ ヒメ殿 えびぱぐとの関係は・・・

ヒメはあまり関心ないみたい。
たま~~~~に見に来たり、匂いをかいだりするくらい。
まぁこれは、やっぱりってカンジ。

殿は興味津々で、よく匂いをかぎにくる。
で、ソファのサイドから上がってサラを枕に寝ることも。
20090416-01
こんな感じに音符

踏んじゃうんじゃないかって、ちょっとヒヤヒヤするときもあるけど
今のところ問題なし。

けどいつか、踏んじゃうこともあるんだろうなぁ・・・。
その頃にはサラがヒメ殿の尻尾を掴んだりするんだろうけど(≧艸≦*)

仲良くやってくれればいいな


関連記事

テーマ: 育児日記
ジャンル: 育児

タグ: 助産師訪問

次へ

サラちゃんっていうんだね~♪
可愛いお顔にピッタリの名前だわ~。
出産記録、今、一気に読ませて頂きました。
すっごく参考になりますー。
無痛を希望しても、そうできないケースもあるのね・・・。
院長先生が麻酔医って、確かに心強い!
そういう病院が近くにあって羨ましいなぁ~。
ヒメちゃん、サラちゃんにあまり興味がないのかしら。
なんだか意外~!
早く一緒に遊ぶ姿が見たいですね♪

ビー母さんへ

出産記録読んでくれたんですね~♪
ありがとうございます。
長かったでしょ(゚∀゚;)
自分で書いてても長いって思ってました(*≧∀≦)
参考になったって言ってもらえてよかった~♪

ヒメはねぇ・・・
元々マイペースだから、こんな感じかなって想像は出来てました。
これからどんな風になっていくのか楽しみ(´∀`)

お久ぁ~~♪
会社の昼休みに出産記録を読んでいて、5話がUPされた日の夜にマイケルから、たまたんの出産記録読んだ?と聞かれ、イキが合ってるのか?合っていないのか??とビミョーな我が家です(笑)
っつーか、記録UPは毎日お願いします!
毎回「次は??気なるぅ~!」って思いながら読んでたよ(笑)←マイケルも同じこと言ってたヨ。

サラちゃん&殿の2ショット。
可愛いぃ~~!と我が家で大好評♪
ウチのティエリさんもきっとこうなるんだろうな。
ジャネはヒメと同じかも。ププッ♪

なかなかサラちゃんに会いに行かれなくて淋しいワタクシ。
マイケルにお願いして早いうちにそっちに遊びに行くよ~~。
ヨロシクねんv-415

maecyさんへ

読んでてくれてたんだv-411ありがとうv-410
記録を書いていても、なかなか集中して書けなくてね~v-388

この写真かわいいよね。私もお気に入りv-343
ティーさんと殿。ジャネとヒメ。同じタイプだもんね(*`艸´)

サラは3ヶ月になってすくすく育ってるよ~♪
小さいうちに逢いに来てね!

ご無沙汰してます!いっこです。

サラちゃんのお誕生おめでとうございます♪♪
もうすぐ3ヶ月になるんですね。
可愛いだろうなぁ~~(^-^)

殿ちゃんがサラちゃんに寄り添って寝る姿、とっても温かいものを感じます。
きっとこれから仲良しになっていくんだろうなぁ~
もちろん、たまちゃんも!
みんなの成長ぶりが楽しみです♪
これからも、こそっと覗きにこさせて下さいね(^-^)

いっこさんへ

こちらこそすっかりご無沙汰してました(´∀`)

サラはこの間4ヶ月になって、すくすく成長してます。
ひとつずつ出来ることが増えてきてて、見てるこっちも嬉しくなります(*≧∀≦*)

サラと殿の写真、お気に入りなんですv-343
この調子で仲良くなってくれればって思ってるんですけどね~♪

私もいっこさんのところに遊びにいきますね~~~♪
非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
