プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



出産記録 -5-

看護士さんが来て、

「どうしました~?」

って言ってる時にもまた陣痛が来てて


くっ薬を・・・・私に薬を・・・・(;≧ж≦)



って苦しみながら伝えたら、隣の人も 私にもって顔



子宮口の開き具合をチェックしたら
まだまだ全然開いてなかったから麻酔注入決定。


朝、背骨の間に入れた管は、麻酔が入れやすいように
入口が右胸の上、鎖骨の下まで来ているから、
そこから麻酔を注入


看護士さんが



麻酔が効いてきて痛みが取れたら寝ちゃっていいからね って。



しばらくすると麻酔が効いてきて全く痛みを感じなくなったら
そのまま吸い込まれるように爆睡


痛みで目が覚めて、しばらくするとまたハリの数値が上がってきたから



ナースコール



子宮口チェックするとまだまだってことで注入。


隣の人も同じタイミングで





しばらくすると痛みが取れて来て、また爆睡



また痛みで目が覚めると、隣の人がすごい痛がってる手書き風シリーズ30顔5


私よりもかなり痛そう・・・焦る3



とりあえずナースコール



子宮口チェックすると4センチで、まだまだってことで注入。


隣の人も同じタイミングでって思ったら
子宮口チェックしたら、結構開いていたみたいで、そのまま分娩室へ。


って・・・


えっびっくりはてな




痛がってるのに?

麻酔打ってあげないの?


分娩室に移動するときに、カーテンの隙間から隣の人が見えた。




泣いてるジャン(´;ω;`)ウッ・・・






目が合って、両親学級でも母親学級でも、見かけてた人だったから思わず

頑張って

って声かけちゃったキラキラ


で、彼女の痛みに耐える声が分娩室から聞こえてきてて
しばらくしたら赤ちゃんの声がheart03





やった~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ






このあと麻酔が効いてきて、またまた爆睡





つづく
関連記事

テーマ: 妊娠・出産
ジャンル: 結婚・家庭生活

次へ

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
