プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



買っちゃった

サラが生まれてから、いろいろ買っちゃってマス(・∀・)アヒャ


一番大きい買い物は絵文字名を入力してください

HDR-XR500V(←マウス(左クリック)
20090615-01
(Sony HPより)




これを買うまでは、5~6年前のテープに記録するタイプの物を使ってて。

サラが生まれる前から、サムと

ビデオどーする?

って話はずっとしてたんだけど、

結局買わずにサラの誕生を迎えたんだよね。

生まれてからも、しばらくは今までの物で撮っていたんだけど

いろいろ調べたりして、結局お買い上げ


かなりまとまった出費だったけど、このムービーはかなりのスグレモノ

ムービー撮影中でも顔を認識してキレイに写真撮影してくれたり
ムービー撮影中に、笑顔の写真が自動で撮れる「スマイルシャッター」
おとな優先 / こども優先が選べる
スマイル検出感度が選べる


などなど・・・。

要は、これがあれば、デジカメいらずってこと。


今までは(コンパクト)デジカメで写真も動画も撮っていたけど
動画はちょっと限界があったし

ちょっとゴツいけど、今までのビデオに比べたら
格段に小さく軽くなってるし、これからウチはコレひとつで



関連記事

テーマ: どうでもいい報告
ジャンル: 日記

次へ

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
