プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



買いたい物あれこれ

最近いろいろ買い物してるけど、
まだ買いたいものがあるんだよねぇ(。´艸`)


今一番欲しいものは三輪バギーheart03

兄の所からアップリカのベビーカーをお下がりで貰ってるんだけど
シートベルト的なものがカチって留まらないの手書き風シリーズ30顔5

経年劣化のような気がするんだけど。

ココが留まらないと、
ベビーカーとしては致命的のような気がするんだよね絵文字名を入力してください

で、AB型だから、ギシギシ軋むさぁ・・・手書き風シリーズ矢印下
車輪を蹴りまくってるし、私。
ガニ股だから?

ウチの前の道はガタガタしてるしさぁ(+ω+ll)


で、せっかく買うのなら、振動がサラに伝わりにくい
中空タイヤの物がいいかなって思って('∀`)

海外のバギーは比較的振動が伝わりにくい作りになってるみたい。

で、検討中なのが下の3つ(´∀`)

絵文字名を入力してくださいは、将来子供が2人になったら別売りキットを付ければ2人乗りjumee☆faceA173
20090617-03


絵文字名を入力してください3輪とも中空タイヤで、取り回しも楽々で、
使用感も使ってる人たちの声を聞くとかなり良さそう(゚∀゚)

20090617-05

絵文字名を入力してくださいこれは、上のオレンジ色のブレーキ付き。
8割方ブレーキ無くてもいいかな~とは思っているんだけど・・・・・汗
寝袋みたいのは寒くなったときに使うもの(別売)
オレンジのタイプに決まったとしても、フットマフ(寝袋)は買うつもり。
一緒に買うかは微妙だけど。
20090617-02


絵文字名を入力してくださいコレは、サラも最近重くなってきたし、今あるスリングじゃ
肩や腰に影響が出始めてるから欲しいな~~~~~heart03
腱鞘炎も復活気味だし泣く
20090617-04
エルゴ スポーツ キャリー (スポーツキャリーじゃなくてもいいんだけど)






20090617-06
首が座って、寝返りも一方通行だけどマスターjumee☆peace1
四つん這いも少~し出来るように音符

ちょっとずつ出来ることが増えてきてマス(´∀`)


関連記事

テーマ: ベビーグッズ
ジャンル: 育児

タグ: 腱鞘炎 バギー

次へ

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
