プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



5ヶ月

サラは19日で5ヶ月になったキラキラ

サラが生まれてから、今までとは全く違う日常が始まって
毎日サラと一緒にいて、なんだかいつも新鮮。


生まれたばかりの頃は、自分でアピールできることは、泣くこと。

あと、私たちを幸せな気分にさせてくれるheart03
ずーっと見てても飽きないくらい可愛くて、
ついつい手を伸ばして触ったり、抱きしめたりしてた顔

サラのお世話を日々してるけど、
泣くのも、ミルクを飲むのも、この子の仕事。

そう思っているからか、夜泣きとかで起こされても
私の感情にブレはない。
あまりイライラしないね~、私。

サラが比較的、手のかからない子っていうのが大きいと思うけど( ´▽` )

生まれて1ヶ月ちょっとで、夜月まとまって寝てくれるようになったし。
そのあとは、たま~に夜起きる程度。

何もできなかったサラが、声を出せるようになって
よく笑うようになって、首がすわってきて、
寝返りができるようになって
よだれがたくさん出るようになって、ズリハイ出来るようになって
今は四つん這いができるようになったひゃっほぅ

身長は前回横ばいに近かったけど、今回は成長曲線のド真ん中。
体重は相変わらず順調デス。

身長:出生時49cm→65cm
体重:出生時3240g→7280g

今回自分で測ったから、ちょっと微妙だけど焦る3


ホントよく笑ってくれて、私たちの癒しだわheart03

20090622-01

関連記事

テーマ: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
