プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



買いました♪

何時ぞやの記事(←マウス(左クリック))で書いていた三輪バギー。



買いました~~~~~ひゃっほぅ


Netでいろいろ調べたけど結局、実店舗で買いましたきゃー


けど、そのお店には在庫がなかったから
に送ってもらってうふ


数日後に我が家に到着顔
20090716-01


でもこれがまたすんなり行かなくてね・・・絵文字名を入力してください

フレームと布?カバー?が取り外しできるようになってて
リクライニングがイマイチだったから、
初期不良ってことで交換してもらったけど
買ったところの、お店の人が
メーカーさんに強く言ってくれて本体ごと交換ってことに。

ちょっとした組み立てとかがあるから、
私はカバーだけの交換でもいいかな?って思ったんだけど
あまりの勢いに押し切られて・・・。

で、物が届いてみたら、今度は
本体が型遅れじゃないの?
っていうものが送られてきた。

まぁ、マイナーチェンジ前?って感じだったんだけど。

でも、それがなんか納得いかなくてjumee☆uuummm1b


で、私考えました。

返す物を出荷したのが金曜日。
物がメーカーに届くのが月曜日。
メーカーは渋谷区。
ってことは、運送会社のセンターに土日はあるってこと。

土曜日丸々1日考えて、
運送会社のセンターに行って本体を交換してこようびっくり

結局はカバーだけの交換ってことになる。

で、日曜日。
送り状ナンバーからどこにあるかを追いかけて
品川の倉庫にあることが判明びっくり
その倉庫に行って、物を受け取ってその場で開封。
本体を交換して、今回返品交換を担当してくれた
メーカーの人宛に経緯を書いた手紙を添えて、
その場で出荷の手続き。

で、無事交換完了あげあげぇ




AirBuggy mimi20090617-05
矢印 上マウス(左クリック)


色はやっぱりオレンジにした。
ウチの前の道が外灯がなくて暗いの絵文字名を入力してください
暗い中でも、少しでも目立つように顔
ホントはブラウンがよかったんだけど・・・


日曜日に買ってちょうど1週間かかったけど、
これでようやくサラのバギーとなりましたheart03


関連記事

テーマ: ベビーグッズ
ジャンル: 育児

次へ

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
