プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



6ヶ月

7/19でサラは6ヶ月あげあげぇ

ホントあっという間だった気がする。




で私、最近、炊飯器でケーキを作ることにハマっていて
産院病院で仲良くなった結愛(ゆあ)ちゃんママと
チョコレートケーキやチーズケーキなんかを作ってて顔

絵文字名を入力してくださいは、チーズケーキ
20090722-01
初めてなのに下にビスケットなんか敷いちゃって、
レーズンがあったからポンポン入れてみたキラキラ


今回は、サラのハーフバースデーのケーキを
ホワイトチョコベースで作ってみたheart03

絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください
20090722-02
この中にブラックチョコ(板チョコ)を3つ位に割って
そのまま沈めて作ってみたから
若干そのチョコが透けて見えてるカンジ?

結愛ちゃんママが型抜きをしてくれたものに、
ココアパウダーをかけてみました~~~ひゃっほぅ





これからもすくすく元気に育ってねheart03
20090722-03

関連記事

テーマ: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル: 育児

タグ: 炊飯器ケーキ ハーフバースデー

次へ

頭痛・吐き気に襲われ何もお手伝いが出来なくて・・・ごめんちゃい・・・
でも、切り抜きだけはメッチャがんばったよ~♪
それを一生懸命やったら元気になって夕飯一緒に外食して超~楽しかった^^
これからも、ケーキだけじゃなく色んなモン作ろうね
すっぱ煮とか。すっぱ煮。とかすっぱ煮とかね。。。
2㌔を買いに行っちゃうかい~!?

お互いに半年過ぎたけど、今後も不思議な人種の私を・・・
私達をどぉぞ、ヨロシクね

結愛ちゃんへ

ホントこのときは「私、帰ったほうがいいんじゃ・・・(;´・ω・)?」
って思うくらい辛そうだったよ、あなた・・・。
でも、居てくれたほうが甘えられるからって言ってくれたから、そのままキッチン借りて静か~~~にケーキ作ってた(´∀`)

うんうん♪これからもいろんなの作ろう!!!
すっぱ煮は・・・・
大根入れるときは気をつけマス(≧ε≦*)

サラが生まれたのをきっかけに、こんなに気の合う友達ができるとは思ってなかった♪
この年でここまで仲良くなれる友達ができるなんて嬉しい限り(´艸`)

こちらこそ今後とも末長いお付き合いをお願いしまーす!
非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
