プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



初めての動物園

あっという間に2ヶ月も放置してました・・・

その間にサラは9ヶ月になって、すくすく成長していますうふ



先日、何かのテレビで

子供がアレルギーを持った子になるかどうかは、
1歳になるまでにどれだけ動物のいる環境にいるかどうかで決まる


っていうので、さっそく昨日上野動物園にサラとサムと3人で行ってきましたあげあげぇ

私自身、動物園に行ったって記憶があまりなくて。
親は聞けばきっと「連れていったよ」って言うと思うんだけど汗


やっぱり上野動物園っていったらゾウだよね~ぞう
20091102-01

20091102-02


シマウマしまうまを見てる時、ベビーカーが近づいてくる気配を感じたから
避けたのに、それでも来るから???って思って、その人を見たら
友達の旦那さんでビックリ手書き風シリーズ30顔5

しかも、動物園に向かう車の中で、その友達に
近いうちに会おうよってしたばっかりだったから、余計にビックリ手書き風シリーズ30顔5手書き風シリーズ30顔5手書き風シリーズ30顔5


その友達とも後で会うことができて、サラを可愛がってくれたheart03

次に会う約束も出来てヨカッタ顔




サラは初めての動物園、楽しんでくれたかな~?

って、きっと私のほうが楽しんでたハズ( *´艸`)





20091102-03

もう9ヶ月になっているから、1歳までそんなに時間ないけど
これから出来るだけ動物園だったり牧場だったり
いろんな動物に会いに行こうって思ってまーす絵文字名を入力してください



関連記事

テーマ: ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル: 育児

次へ

かわいぃv-238
 
うちは上のこができたときに旦那の親から「インコは処分するの?」と聞かれめっちゃひきましたv-12
 
1歳くらいまでは別の部屋にしていたけど。今はかわいがってくれてます。鳥達はとても迷惑そうですがw
 
動物園楽しそうですね。行きたくなってきたーーー。
 
今年はインフルエンザも怖いけど気をつけつつ色々なところに連れて行ってあげたいですねv-218

オィ~ス

いやぁ~、一緒に行きたかったよ~v-16
早くゆあも近所の双子ちゃんも完全復活してくれれば
参加出来るって話だよね~

お土産ごちそーさま♪パパの大好物になってました^^

私からの豆・・・固いヤツ多くなかった!?
今回は甘さも控えめだねってパパに言われましたv-11

ひびさんへ

コメントありがとうございますv-410

動物を飼っているとけっこうそういうこと言われますよねv-412
私は実母に言われましたよ。
「ヒメ殿がサラちゃんに飛びかかるかもしれないから」ってv-359
実母なだけに怒り爆発で喧嘩しましたけど。
最近は「ご心配なく~」って流すようにしました(笑)

動物園、イイですv-343
気に入りました。私が(爆)
これからは平日でも行っちゃおうかな~って思ってますv-411

ゆあちゃんママへ

イイよ~、動物園v-426
ゆあちゃんに早く元気になってもらって、心配なくなったら行こうよv-355
場所も行き方も分かったし、サムがいなくても大丈夫さ~~~v-411

v-363まぢ旨かったv-411
ひとりで半分以上食べちゃったもん♪
美味しく頂きましたv-413
非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
