プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



だいぶご無沙汰している間に

年が明けちゃいました・・・


遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます
今年はもうちょっとマメに更新できるように頑張ります
今年もよろしくお願いします



そうそう、年明け早々、流血事件が発生したんですよ血

サラはもうだいぶ歩けるようになっていて。
って言っても、10歩くらいだけど。

で、立っていたときに、バランスを崩して横に倒れたら
そこにテーブルがあって耳の後ろと顎関節あたりを

ガツッ っと手書き風シリーズ30顔5

ぶつけて、しばらく間があいてギャン泣きえーん

そしたら、口の周りが赤くてビックリアップロードファイル


口の中を見せてって言っても、当然サラには分かるわけ無くて。

普段はウェットティッシュとかを口に入れさせないようにしているけど
この時ばかりは「コレをカミカミして!」って口に入れたよね。

結局、血が出続けることはなく、
口の中のどこを切ったのかも分からないくらいで済んだけど
かなり焦ったほっ





この流血事件が2日のことだからさぁ、ホント新年早々やっちゃった。

気をつけなければ涙


関連記事

テーマ: 日記
ジャンル: 日記

次へ

ご無沙汰してます~。皆さん、お元気でしたか?
サラちゃん、もうすぐ1歳になるんですね!
早いなぁ~~~。
しかし、流血事件、ビックリだったでしょうね~。
何が起こるかわかりませんね・・・。
でも、とりあえず治まったようで良かったです。
ヒメちゃんとのくんとは、仲良くしてるのかな?
今度撮れたら、仲良しショットも載せて欲しいなぁ♪
今年もよろしくお願いします♪

ビー母さんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってv-356
返事も遅れて重ね重ねスミマセンv-435

ホントあっという間の1年でしたよ。
毎年時間の流れ方が早くなっているような気がします。

このときはマジでビビりましたv-405
瞬間的にいろんな良くないことまで想像しちゃったけど
なんとか済んで良かったです。

ヒメ殿とは相変わらずな感じですね~v-410
サラに対してヒメはあまり興味はなく・・・。
殿は興味津々だけど、尻尾とか掴まれるとビビって逃げるv-411
パグは小さい子と一緒に居ても何もしないみたいですね~。
基本的な性格が穏やかだからかな?
って、他の犬種を知ってるわけじゃないけど。

v-212頑張ってみますv-91
非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
