プロフィール

たまたん。

Author:たまたん。
サムと2パグ(ヒメと殿)と楽しく過ごす兼業主婦。

ヒメはいくつ?
とのはいくつ?
サラの成長どんなカンジ?
2009年1月19日生まれだから~('∀'*)
カテゴリ
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
我が家ブログいろいろ
最近のトラックバック



誕生日の事

もうだいぶ前の事だけどコレは書いておかなきゃね

1月19日はサラの誕生日

2010年になってから、「去年の今頃は~~~」とか、よく思い返してた。

サラの初めての誕生日だし、
当日はいろいろ作ってお祝いを・・・って思っていたんだけど、
平日ってことで、お互いの親を呼んで・・・ってのは、ナシ。

で、親子3人でってことになったんだけど
ゴハン何作ろうか?って1週間くらいいろいろ考えてた


まぁ、考えたところで結局、普通のご飯だったけどね



一升餅もちゃんと用意しておいたよ~♪
前日に届くようにネットで注文。
一升を半分にしてもらって、紅白のお餅で「寿」と名前の「彩羅」って書いてもらって。

カットしてあるようには見えないでしょ
20100213-01


さてさて、サラはお餅を背負って歩けるのでしょうか



歩いちゃったよね~

後ろに倒れそうになりながらも堪えているところ。
20100211-01

「おいで~♪」って言ったら、私に向かって歩いてきてるところ。
20100211-02

サムからのプレゼント
20100211-04






ひと段落したらもう一回ケーキでお祝い

20100211-03


イチゴの赤と数字ロウソクの「1」の赤が同じような色だった
買うときにもうちょっと気を使えば良かった






これからもすくすく元気に成長していってね。
20100211-05
ゆっくりでいいからね~






しかも嬉しいことに、いつも仲良くしてくれているママ友が
サラの1歳の記念にスタジオで撮る記念写真をプレゼントしてくれたの

このときのことはまた別の記事に書きまーす


関連記事

テーマ: ★★1歳児の日常★★
ジャンル: 育児

次へ

お互いに娘v-73の成長が楽しみだよねv-16
記念写真はナカナカてこずった感じだったよね~~v-218
まっなにはともあれ元気でスクスク育ってくれてるのでヨシということで^^

これから引越し手伝い行ってきますv-39

結愛ちゃんママへ

そうだね~♪
これからも結愛ちゃんとサラが仲良しであってほしいなv-343

記念写真、本当にありがとうv-352
次の記事にたーーーくさん書くからねv-411

非公開コメント

電力使用状況&電気予報
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達リンク
FC2カウンター
楽天MatchⅡ

楽天ウェブサービスセンター

ブログ内検索
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
